『にじさんじ』葛葉【コトブキヤショップ限定品】 – 気になる発売日、サイズ、価格は?

コトブキヤから[にじさんじ] - [葛葉【コトブキヤショップ限定品】]が2023年01月年月に発売する。

にじさんじ-葛葉【コトブキヤショップ限定品】は、にじさんじの世界観をそのままに再現するPVC塗装済み完成品フィギュアモデルとなっている

販売価格は16,500円。現在の価格を下のリンクからチェック!

キャンディを持ちながら、ゲーミングチェアに腰をかけたポージングで登場。

余裕を感じるクールな笑みを浮かべた表情や繊細な造形の髪の毛が注目ポイント。

髪の毛にはクリアパーツを使用しており、繊細さと透明感が相まって美しい仕上がりに。

吸血鬼ならではの鋭い爪、ジップを開いたジャージやスウェットパンツのシワ感等の細かい部分にもこだわって制作しており、スリッパについては着脱可能な仕様となっております。

台座のゲーミングチェアは素材によって塗装のツヤ感に強弱をつけることで質感の違いを再現しております。

「ウインク顔」の差し替え表情パーツが付属しており、差し替えれば少しチャーミングな一面を楽しむことができます。

お好みの表情でお飾りください。

今後、発売予定の「叶」と並べて飾るとよりお楽しみいただけます。

 



シリーズ
にじさんじ
PVC塗装済み完成品フィギュア
発売月
2023年01月
税込価格
16,500円
税抜価格
15,000円
スケール
1/7
製品サイズ
全高:約200mm
製品仕様
PVC塗装済み完成品フィギュア
素材
PVC(非フタル酸)・ABS・マグネット
原型製作
武藤直哉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。