『よふかしのうた』七草ナズナ 豪華版【コトブキヤショップ限定品】 – 気になる発売日、サイズ、価格は?

コトブキヤから[よふかしのうた] - [七草ナズナ 豪華版【コトブキヤショップ限定品】]が2022年11月年月に発売する。

よふかしのうた-七草ナズナ 豪華版【コトブキヤショップ限定品】は、よふかしのうたの世界観をそのままに再現するPVC塗装済み完成品フィギュアモデルとなっている

販売価格は29,700円。現在の価格を下のリンクからチェック!

週刊少年サンデーにて大好評連載中の「よふかしのうた」よりコトヤマ先生による完全描きおろしイラストから七草ナズナが待望の立体化!

原型から彩色に至るまでコトヤマ先生による徹底監修を受けた本アイテムはファン待望の逸品となっております。

髪の毛はクリアーパーツを採用し、まとめ上げていても透明感のある仕上がりになっております。

さらに体躯に至っては、コトヤマ先生のテイストを余すことなく再現しました。

あばらなどの骨格にこだわり、美しく造形をいたしました。

日に当たらない吸血鬼ゆえの美しくも少し怖さを感じる肌の質感も丁寧に彩色をいたしました。

台座はナズナの着用するコートがベースとなっており夜景のデザインを入れ込み、夜空の空中散歩を楽しんでいるような雰囲気となっております。

また、豪華版はコトヤマ先生の完全描きおろしイラストを使用した「キャラファイングラフ」が付属。

額装入りの美しいイラストをお手元でご堪能いただけます。

ファン垂涎の逸品をぜひお手元でお楽しみください。

シリーズ
よふかしのうた
PVC塗装済み完成品フィギュア
発売月
2022年11月
税込価格
29,700円
税抜価格
27,000円
スケール
1/7
製品サイズ
全高:約230mm(台座含む)キャラファイングラフ:A5サイズ
製品仕様
PVC塗装済み完成品フィギュア
素材
PVC(非フタル酸)・ABS
原型製作
BRAIN

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。