『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』雪ノ下雪乃 – 気になる発売日、サイズ、価格は?

コトブキヤから[やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完] - [雪ノ下雪乃]が2020年12月年月に発売する。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完-雪ノ下雪乃は、やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完の世界観をそのままに再現するPVC塗装済み完成品フィギュアモデルとなっている

販売価格は10,780円。現在の価格を下のリンクからチェック!

だから、この手が離れたときの寒さも、忘れることはできないのだろう。

だから、この手が離れたときの寒さも、忘れることはできないのだろう。

7月より放送が開始されたTVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

完」より雪ノ下雪乃が描きおろしイラストをもとに1/8スケールフィギュアで立体化。

普段クールな彼女の見せる少しだけ肩の力が抜けた一瞬をイメージしたシチュエーションでシンプルながらも「彼女らしさ」を存分に発揮している一品です。

スレンダーな体躯はもちろん、流れるように美しい髪をなびかせたしぐさも徹底して再現いたしました。

少し雰囲気の和らいだ美しき『氷の女王』雪ノ下雪乃をお手元でお楽しみください。

シリーズ
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

PVC塗装済み完成品フィギュア
発売月
2020年12月
税込価格
10,780円
税抜価格
9,800円
スケール
1/8
製品サイズ
全高:約204mm
製品仕様
PVC塗装済み完成品フィギュア
素材
PVC(非フタル酸)・ABS
原型製作
小笠原健人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。