『Tony’sヒロインコレクション』雛菊の妖精 デイジー – 気になる発売日、サイズ、価格は?

コトブキヤから[Tony'sヒロインコレクション] - [雛菊の妖精 デイジー]が2018年05月年月に発売する。

Tony'sヒロインコレクション-雛菊の妖精 デイジーは、Tony'sヒロインコレクションの世界観をそのままに再現するPVC塗装済み完成品フィギュアモデルとなっている

販売価格は15,180円。現在の価格を下のリンクからチェック!

人気イラストレーター、Tony氏の描く魅力的なイラストをモチーフに立体化する「Tony’sヒロインコレクション」―― そのシリーズ第1弾として華々しくデビューした“平和と幸福の妖精さん”「デイジー」が、新規造型で帰ってきました!

いまやTony氏の代表作となった「デイジー」―― 2016年夏の「コミックマーケット90」にて描き下ろされたイラストをモチーフに、 「ぴーす☆きーぱー デイジー」を含む妖精シリーズ全てを手掛けた右藏氏が、 前作とは少し雰囲気の異なる大人びた微笑みを浮かべた彼女を、イラストのたたずまいそのままに再現。

衣装やリボンなどの布感、柔らかい起伏をもった肌の実在感、その質感が伝わるような髪の繊細さなど、 大スケールながらも、たおやかに仕上がった造形美をご堪能ください。

また前作同様、イラストに描かれた透過感を表現するため、衣装や翅などに透明素材をふんだんに使用。

髪も一見は不透明な黒髪ながら、クリアブラックの上から更に塗装を重ね施すことにより、 光の加減によっては輪郭や先端などが仄かに透ける効果を施しました。

シリーズ
Tony’sヒロインコレクション
4-Leaves
発売月
2018年05月
税込価格
15,180円
税抜価格
13,800円
スケール
1/6
製品サイズ
全高/約140mm
製品仕様
PVC塗装済み完成品フィギュア
素材
PVC(非フタル酸)・ABS・ポリエステル
原型製作
右藏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。