『銀河英雄伝説』ARTFX J ジークフリード・キルヒアイス – 気になる発売日、サイズ、価格は?

コトブキヤから[銀河英雄伝説] - [ARTFX J ジークフリード・キルヒアイス]が2018年03月年月に発売する。

銀河英雄伝説-ARTFX J ジークフリード・キルヒアイスは、銀河英雄伝説の世界観をそのままに再現するPVC塗装済み完成品フィギュアモデルとなっている

販売価格は9,900円。現在の価格を下のリンクからチェック!

今なお多くのファンの心を魅了し、不朽の名作として語り継がれている 大人気SFアニメ『銀河英雄伝説』より、シリーズ第三弾として、 ラインハルトと常に行動を共にし、彼を支え続けた「ジークフリード・キルヒアイス」が登場です。

軍人らしく直立し、腕を後ろに回してほほ笑む彼の姿は 柔和でありながらぶれない芯の強さをもつ彼の気性を見事に表現しています。

すでに案内が開始されている「ヤン・ウェンリー」、「ラインハルト・フォン・ローエングラム」 とあわせて並べることでより一層、シリーズの世界観を楽しんで頂けます。

壽屋から世界へ、新旧すべてのファンに向けて発信する『ARTFX J』シリーズのひとつとして、 また、『銀河英雄伝説』フィギュアの決定版として是非お手に取ってお楽しみください。

シリーズ
銀河英雄伝説
ARTFX J
発売月
2018年03月
税込価格
9,900円
税抜価格
9,000円
スケール
1/8
製品サイズ
全高:約245mm
製品仕様
PVC塗装済み完成品フィギュア
素材
PVC(非フタル酸)・ABS
原型製作
伊藤嘉紀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。