『〈物語〉シリーズ』忍野忍 -私服- – 気になる発売日、サイズ、価格は?

コトブキヤから[〈物語〉シリーズ] - [忍野忍 -私服-]が2016年01月年月に発売する。

〈物語〉シリーズ-忍野忍 -私服-は、〈物語〉シリーズの世界観をそのままに再現するPVC塗装済み完成品フィギュアモデルとなっている

販売価格は8,580円。現在の価格を下のリンクからチェック!

「〈物語〉シリーズセカンドシーズン」より、怪異の王、最強の吸血鬼のなれの果て、「忍野忍」がご好評に応え、登場です!

大好物のドーナツを片手に、クッションの上でくつろごうとする姿が非常に魅力的です。

大変ご好評頂きました白いワンピースの「忍野忍」から一転、黒とピンクが印象的な『囮物語』で登場した私服姿でがらりと趣を変え、「忍野忍 -私服-」での立体化です。

柔らかいクッションに「ぽすん」とおさまったような姿や、大好物のドーナッツを片手に大変ご機嫌な笑顔が非常に可愛らしい一品です。

靴を脱いでくつろぎつつ、片足で靴をつまみあげる悪戯っぽい仕草が、愛嬌たっぷりに表現されています。

素足や手の表情も、柔らかく彼女にぴったりな造形で丁寧に仕上げております。

スカートのドレープやリボンも柔らかく、ディティールにまでこだわっています。

クッションは彼女のために大好物のように見える特別製です。

可愛らしさ満点の「忍野忍 -私服-」をどうぞお楽しみください。

シリーズ
〈物語〉シリーズ
PVC塗装済み完成品フィギュア
発売月
2016年01月
税込価格
8,580円
税抜価格
7,800円
スケール
1/8
製品サイズ
全高:約120mm
製品仕様
PVC塗装済み完成品フィギュア
素材
PVC(非フタル酸)・ABS
原型製作
尊成

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。