『ALIEN(エイリアン)』ARTFX+ エイリアン ウォーリアー – 気になる発売日、サイズ、価格は?

コトブキヤから[ALIEN(エイリアン)] - [ARTFX+ エイリアン ウォーリアー]が2016年03月年月に発売する。

ALIEN(エイリアン)-ARTFX+ エイリアン ウォーリアーは、ALIEN(エイリアン)の世界観をそのままに再現するPVC塗装済み簡易組立キットモデルとなっている

販売価格は8,580円。現在の価格を下のリンクからチェック!

1/10スケールのコレクションしやすいサイズと価格で、 新たなスタンダードフィギュアを目指すARTFX+(アートエフエックスプラス)シリーズにSF映画史に残る傑作にして、 ホラー映画の金字塔「エイリアン」のラインナップが決定。

第一弾は2016年に公開30周年アニバーサリーとなる「エイリアン2」から、 リプリーとコロニアルマリーンを恐怖のどん底に叩き落としたエイリアン ウォーリアー!

ビッグチャップとはまた異なるウォーリアーならではのモールドの入った頭部や各所の特徴的なディテールはそのままに、 四つん這いでダクトを駆け回る劇中シーンを再現したポーズでのフィギュア化です。

そのカラーは実際の撮影に使用されたプロップを元に、やや茶色がかったカラーリングを施しており、 青や赤の照明をお使いいただければ、普及の名作のあのシーンをあなたの演出で楽しむことが出来ます。

本商品は簡易組み立てキットで頭部、肩関節により腕が可動する他、背中の突起物も独立可動。

また、それ自体が強力な武器である長い尻尾はベンダブル成型となっておりさまざまな表情付けに対応いたします。

台座は6枚のジオラマ台座と4種のジョイントパーツが付属。

どなたでも簡単にダクト風のジオラマを完成させることができます。

また、手と足裏にマグネットを内蔵しており、鉄製のさまざまな部分に張り付き、 ジオラマにおいてもアタッチメントパーツを使用する事で、狭い空間でありとあらゆる方向から迫りくるエイリアンたちの迫力を再現可能です。

そう。

宇宙には、ひとりでいってはならない所がある。

AlienWarrior_360_tm 360

 

シリーズ
ALIEN(エイリアン)
ARTFX +
発売月
2016年03月
税込価格
8,580円
税抜価格
7,800円
スケール
1/10
製品サイズ
全高 約150mm
製品仕様
PVC塗装済み簡易組立キット
素材
PVC(非フタル酸)・ABS・マグネット
原型製作
阿部順之介(RESTORE)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。