『CLANNAD』坂上智代 -制服ver.- – 気になる発売日、サイズ、価格は?

コトブキヤから[CLANNAD] - [坂上智代 -制服ver.-]が2011年11月発売(2015年2月再生産)年月に発売する。

CLANNAD-坂上智代 -制服ver.-は、CLANNADの世界観をそのままに再現するPVC塗装済み完成品フィギュアモデルとなっている

販売価格は9,240円。現在の価格を下のリンクからチェック!

原作ゲーム、アニメ共に絶大な人気を誇る感動の名作「CLANNAD」より、いまだファンから高い支持を得ている人気キャラクター『坂上智代』が満を持して登場!

アニメ公式ビジュアルの、桜の木の下で優しく微笑むイラストを元にしてのフィギュア化です。

男子学生が束になってもかなわない程ケンカが強いといわれる智代といえば、劇中ではキックのイメージですが、その強力なキックを生み出す美脚を健康的に再現。

脚のラインに沿ってスカート下のチラリと覗くフトモモや白いハイソックスが眩しい逸品です。

風によってふわりとなびく長い髪はパーツを重ねることにより立体感と軽やかさを再現しました。

左手に持ったメガネはクリアパーツで脱着可能。

ベース形状はキーアイテムでもある「桜」の花びらをモチーフにしました。

フェテシズムを追求する「フォー・リーヴス」シリーズ、自信を持ってお送りするフィギュアです。

シリーズ
CLANNAD
4-Leaves
発売月
2011年11月発売(2015年2月再生産)
税込価格
9,240円
税抜価格
8,400円
スケール
1/6
製品サイズ
全高 約250mm
製品仕様
PVC塗装済み完成品フィギュア
素材
PVC・ABS
原型製作
小笠原健人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。