『あずまんが大王』大阪〜水着版〜 – 気になる発売日、サイズ、価格は?

コトブキヤから[あずまんが大王] - [大阪〜水着版〜]が2010年02月年月に発売する。

あずまんが大王-大阪〜水着版〜は、あずまんが大王の世界観をそのままに再現するPVC塗装済み完成品フィギュアモデルとなっている

販売価格は5,280円。現在の価格を下のリンクからチェック!

4-Leavesが贈る新シリーズ“Legend Girls”で、今度は『あずまんが大王』が蘇る。

第2弾はコトブキヤが2002年にイベント限定組み立てキットとして発売した、「大阪」こと「春日歩」がPVC完成品フィギュアとなって帰ってきました。

■“まったり系4コマ漫画”の金字塔『あずまんが大王』より、マイペースで独特なセンスの持ち主「大阪」こと「春日歩」が完成品フィギュア化。

■付属の“浮き輪”は着脱可能。

■キット版では平に造形していた設置面を、今回の完成品フィギュア化に伴い改修を施しての商品化になります。

■「4-Leaves LG(Legend Girls)」は“永遠のヒロイン”を、あくまでも“正統派の造形”でリリースする、皆様のご要望にお応えすべく生まれたコレクションシリーズです。

シリーズ
あずまんが大王
4-Leaves
発売月
2010年02月
税込価格
5,280円
税抜価格
4,800円
スケール
1/7
製品サイズ
全高/100mm
製品仕様
PVC塗装済み完成品フィギュア
素材
PVC・ABS
原型製作
白髭創

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。