『境界線上のホライゾン』浅間・智 -ズドン巫女ver.- – 気になる発売日、サイズ、価格は?

コトブキヤから[境界線上のホライゾン] - [浅間・智 -ズドン巫女ver.-]が2014年05月年月に発売する。

境界線上のホライゾン-浅間・智 -ズドン巫女ver.-は、境界線上のホライゾンの世界観をそのままに再現するPVC塗装済み完成品フィギュアモデルとなっている

販売価格は18,480円。現在の価格を下のリンクからチェック!

武蔵のズドン巫女、完全再現!

2011年10月より放送されたTVアニメ「境界線上のホライゾン㈵」より、浅間神社の一人娘、人気キャラクターの浅間・智を作中でも最も印象的な『ズドン巫女』の姿で立体化!

原作の川上稔氏、イラストレーターさとやす氏の徹底監修により、作中の姿を完全再現いたしました。

1/8スケールながら、全高は37cm。

大きく反りかえったポージングや、フィギュアの造形、細かな衣装の細部設定、また『バインダースカート』や『ハードポイント』の各メカパーツの造形・彩色もこだわり抜いた一品です。

特に柔らかく女性らしいフィギュアの造形と、圧巻のボリュームで硬質感溢れる『バインダースカート』『梅椿』の精密な作りこみが見どころです。

左右で彩色の異なる美しい瞳も、浅間・智らしい凛とした表情に仕上がっております。

原作の川上稔氏のアイデアをもとにパーツの差し替えにより、『梅椿』を「つがえた状態」と、放った後の「残身状態」を再現できます。

可愛らしい表情と、細かなディティールがぎゅっと詰まった浅間・智の走狗(マウス)、「ハナミ」ももちろん付属。

商品には、特製描き下ろしB2ポスターが付属します。

ポスターの裏面は「フィギュアの背景紙」として使用できる作中の背景を印刷しており、巨大に展開した「術式」を纏う作中の情景を、フィギュアと共にお楽しみいただけます。

前代未聞のスケール感…作品の世界観をそのままに、浅間・智を是非、お楽しみください。

シリーズ
境界線上のホライゾン
PVC塗装済み完成品フィギュア
発売月
2014年05月
税込価格
18,480円
税抜価格
16,800円
スケール
1/8
製品サイズ
全高/約370mm
製品仕様
PVC塗装済み完成品フィギュア
素材
PVC・ABS・金属棒
原型製作
中邨拓智

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。