『そらのおとしものf』ニンフ – 気になる発売日、サイズ、価格は?

コトブキヤから[そらのおとしものf] - [ニンフ]が2011年07月年月に発売する。

そらのおとしものf-ニンフは、そらのおとしものfの世界観をそのままに再現するPVC塗装済み完成品フィギュアモデルとなっている

販売価格は8,360円。現在の価格を下のリンクからチェック!

「命令してくんなきゃ…やだ……」

お待たせしました!

「そらのおとしものf」より、大人気キャラクター、 電子戦用エンジェロイドタイプβ「ニンフ」がフォー・リーヴスレーベルに登場。

大きなスケールながらも、身体にピッタリとフィットした衣装のニンフらしいスレンダーさはしっかりと再現。

腰まわりなども服のスリットから覗くスキマ感に拘り製作しました。

肩アーマー+マントは取り外すこともできますので、華奢な肩や背中を見せるディスプレイも可能。

翼はクリアーパーツにパール風の塗装を施し、透明感とキラキラ感をあわせ持った表現になっています。

ディスプレイ時に床面からフィギュアを保護するクッションベースも付属。

フォー・リーヴスシリーズの拘りである「フェティシズム」が各所に見られるおススメの逸品です。

シリーズ
そらのおとしものf
4-Leaves
発売月
2011年07月
税込価格
8,360円
税抜価格
7,600円
スケール
1/6
製品サイズ
全長/約120mm
製品仕様
PVC塗装済み完成品フィギュア
素材
PVC
原型製作
スガワラ(ROUGHNESS[ラフネス])+コトブキヤ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。