『とある科学の超電磁砲シリーズ』白井黒子-とあるメイド姿の空間移動(テレポート)- – 気になる発売日、サイズ、価格は?

コトブキヤから[『とある科学の超電磁砲』シリーズ] - [白井黒子-とあるメイド姿の空間移動(テレポート)-]が2011年07月年月に発売する。

『とある科学の超電磁砲』シリーズ-白井黒子-とあるメイド姿の空間移動(テレポート)-は、『とある科学の超電磁砲』シリーズの世界観をそのままに再現するPVC・ABSモデルとなっている

販売価格は8,360円。現在の価格を下のリンクからチェック!

今度は“メイド姿 ”でお姉様のハートをゲットですの!

「とある」シリーズのスピンオフ作品『とある科学の超電磁砲』より、風紀委員(ジャッジメント)として活躍する大能力者(レベル4)「白井黒子」がメイド姿で登場です。

『娘TYPE(ニャンタイプ)』のピンナップイラストを再現すべく、黒子の特徴的なツインテールや口元などに拘って造形。

白と黒のシックな印象ながらも、胸元が強調されたデザインのメイド服や、ニーハイの絶対領域にも注目です。

イラストでは見ることの出来ない色々な角度からの黒子をお楽しみいただけます。

1/6スケールで存在感も抜群です。

同シリーズの「御坂美琴」と台座を連結させることで、イラストの2人を再現することが可能となっております。

シリーズ
『とある科学の超電磁砲』シリーズ
4-Leaves
発売月
2011年07月
税込価格
8,360円
税抜価格
7,600円
製品サイズ
全高/約250mm
製品仕様
PVC塗装済み完成品フィギュア
素材
PVC・ABS
原型製作
中邨拓智

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。