『まおゆう魔王勇者』魔王 紅玉の瞳 – 気になる発売日、サイズ、価格は?

コトブキヤから[まおゆう魔王勇者] - [魔王 紅玉の瞳]が2013年10月年月に発売する。

まおゆう魔王勇者-魔王 紅玉の瞳は、まおゆう魔王勇者の世界観をそのままに再現するPVC塗装済み完成品フィギュアモデルとなっている

販売価格は10,340円。現在の価格を下のリンクからチェック!

「この我のものとなれ、勇者よ」

橙乃ままれ原作のファンタジー小説戯曲を原作とした人気TVアニメ『まおゆう魔王勇者』のヒロイン、「紅玉の瞳」の魔王が、コトブキヤ1/8PVCフィギュアとして降臨!

パーツの差し替えにより、「角ありver.」と「角なしver.」が再現可能。

長いスカートを両手で持ち上げながら振り返って微笑みを見せる姿は、聡明かつ穏やかな魔王の魅力が詰まっています。

また、スカートの翻りは躍動感がありながら自然で、内側の豪華なフリルの造形にもこだわりました。

腕の宝石など、衣装の細かいところまで徹底的に造り込まれております。

また、ベースは「あの丘の向こうを見てみたい」といった魔王の言葉から、大地と丘のイメージで作成しています。

そして何より、忠実にアニメの駄肉感を再現!

是非魔王の駄肉感をフィギュアでご堪能ください。

シリーズ
まおゆう魔王勇者
PVC塗装済み完成品フィギュア
発売月
2013年10月
税込価格
10,340円
税抜価格
9,400円
スケール
1/8
製品サイズ
全高/約240mm
製品仕様
PVC塗装済み完成品フィギュア
素材
PVC・ABS・金属棒
原型製作
阿部まさと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。