『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』新垣あやせ – 気になる発売日、サイズ、価格は?

コトブキヤから[俺の妹がこんなに可愛いわけがない] - [新垣あやせ]が2012年02月年月に発売する。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない-新垣あやせは、俺の妹がこんなに可愛いわけがないの世界観をそのままに再現するPVC塗装済み完成品フィギュアモデルとなっている

販売価格は6,600円。現在の価格を下のリンクからチェック!

ブチ殺しますよっ!

?穢らわしいっ!

TVアニメにゲームにとマルチに展開が続く人気ライトノベル『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』より、「新垣あやせ」がコトブキヤよりフィギュア化です!

桐乃の親友にしてモデル仲間の女子中学生。

礼儀正しく真面目で素直な性格ゆえに思い込みが激しく、桐乃の趣味を受け入れられない潔癖な一面を持っている彼女の二面性を、2種類の表情で再現いたしました。

桐乃に見せる「柔らかく微笑んだ表情」と京介に見せる「ツンと厳しい表情」の2つの表情パーツが付属。

あやせの性格を象徴したような凛と立ったポージングで、チャームポイントでもある綺麗な黒髪もとても美しく再現いたしました。

スレンダーな体形と制服とのギャップも魅力的な「あやせ」のフィギュアをご堪能ください。

シリーズ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
PVC塗装済み完成品フィギュア
発売月
2012年02月
税込価格
6,600円
税抜価格
6,000円
スケール
1/8
製品サイズ
全高約200mm
製品仕様
PVC塗装済み完成品フィギュア
素材
PVC
原型製作
てるゆき+コトブキヤ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。