『薄桜鬼 新選組奇譚』斎藤一 合戦Ver – 気になる発売日、サイズ、価格は?

コトブキヤから[薄桜鬼 新選組奇譚] - [斎藤一 合戦Ver]が2011年01月年月に発売する。

薄桜鬼 新選組奇譚-斎藤一 合戦Verは、薄桜鬼 新選組奇譚の世界観をそのままに再現するPVC塗装済み完成品フィギュアモデルとなっている

販売価格は7,480円。現在の価格を下のリンクからチェック!

カズキヨネ氏 美麗イラスト“合戦ver.にて遂に立体化!

大人気乙女ゲーム「薄桜鬼」リアルフィギュアが満を持して発売決定!

第一弾は斉藤一です。

こちら、売り切れ必死だった2010年薄桜鬼カレンダーイラストを基にした「合戦Ver.」になります。

カズキ先生の繊細なイラストの雰囲気を大切に、立体化しました。

立体では難しいハチマキのなびきや袴の皺ひとつひとつに拘り、特に髪の毛のボリュームやなびかせ方など、絵の空気感を細部まで表現。

1/10スケールであっても、髪の毛から覗く顔も、切れ長な瞳の存在感を損なわないように気をつけました。

袴を履いている為イラストでは見えない足の角度にも拘っております。

腰を下ろし刀を構えているポーズをそのままに表現しました。

※アニメイト限定販売品になります

シリーズ
薄桜鬼 新選組奇譚
PVC塗装済み完成品フィギュア
発売月
2011年01月
税込価格
7,480円
税抜価格
6,800円
スケール
1/10
製品サイズ
全高 / 約170mm
製品仕様
PVC塗装済み完成品フィギュア
素材
PVC・ABS
原型製作
麻田咲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。