『電波女と青春男』藤和エリオ – 気になる発売日、サイズ、価格は?

コトブキヤから[電波女と青春男] - [藤和エリオ]が2012年04月年月に発売する。

電波女と青春男-藤和エリオは、電波女と青春男の世界観をそのままに再現するPVC塗装済み完成品フィギュアモデルとなっている

販売価格は7,480円。現在の価格を下のリンクからチェック!

「地球は狙われている」———!

電撃文庫原作、2011年春に放送したアニメも大好評だった「電波女と青春男」より、自分を宇宙人だと思い込む“電波”な美少女「藤和エリオ」がコトブキヤのフィギュアになって登場です!

「粒子が出る」と表現される特徴的で透けるような美しいロングヘアはクリアー素材を活かした彩色で表現。

女の子らしいぷっくりとしたほっぺたや、華奢ながら少しふっくらとした肉付きは、エリオのイメージそのままにこだわって造形しました。

台座となる学校机は3Dモデリングで製作したのでとってもリアル!

普段は布団から隠れて見えない、はだけたシャツから覗く色白な素肌や短い制服のスカートから綺麗に伸びる脚など美少女要素が満点のエリオを、是非立体化した姿でご堪能ください!

シリーズ
電波女と青春男
PVC塗装済み完成品フィギュア
発売月
2012年04月
税込価格
7,480円
税抜価格
6,800円
スケール
1/8
製品サイズ
全高/約205mm
製品仕様
PVC塗装済み完成品フィギュア
素材
PVC・ABS
原型製作
ジェントルメンクラブ3号

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。