『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』高町なのは -制服- – 気になる発売日、サイズ、価格は?

コトブキヤから[魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st] - [高町なのは -制服-]が2012年01月年月に発売する。

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st-高町なのは -制服-は、魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1stの世界観をそのままに再現するPVC塗装済み完成品フィギュアモデルとなっている

販売価格は6,380円。現在の価格を下のリンクからチェック!

高町なのは9歳、ごくごく平凡な小学3年生!

大ヒット映画『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』の主人公「高町なのは」が、コトブキヤの立体化では初となる、小学校の制服姿で登場。

アニメディア2010年2月号のピンナップをモチーフに、パンを咥えながら駆け出そうとする一瞬を捉えた印象的なポーズをフィギュア化しました。

ユーノ君が入った鞄や、指先で靴を整えている仕草などのディテール再現はもちろん、身体の動きにあわせて流れる髪、大きく振った右腕、空気を孕むスカートなど、頭からつま先まで、イラストの雰囲気そのままのイメージで、日常のワンシーンを再現した躍動感あふれる造形になっています。

ちょっぴりあわてたような表情が大変可愛らしい、なのはの魅力タップリな商品です。

シリーズ
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
PVC塗装済み完成品フィギュア
発売月
2012年01月
税込価格
6,380円
税抜価格
5,800円
スケール
1/8
製品サイズ
全高 約160mm
製品仕様
PVC塗装済み完成品フィギュア
素材
PVC・ABS
原型製作
塚田貴士(GILL GILL)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。