『AVENGERS』Dr.ドゥーム – 気になる発売日、サイズ、価格は?

コトブキヤから[AVENGERS] - [Dr.ドゥーム]が2010年09月年月に発売する。

AVENGERS-Dr.ドゥームは、AVENGERSの世界観をそのままに再現するコールドキャスト塗装済み完成品モデルとなっている

販売価格は27,280円。現在の価格を下のリンクからチェック!

スーパー・ヴィラン、Dr.ドゥームがレジェンダリーヴィランシリーズに登場!

1960年代から現代に至るまで、ファンタスティック4の好敵手として暗躍し、今やMARVELを代表するヴィラン、Dr.ドゥームがリリースされます。

MARVEL界全体を敵に廻しても、己の信念を貫き通す彼のキャラクター性を、腕を組み、厳しい目つきで彼方を見据えるお馴染みのポージングで再現。

勿論、代名詞ともいえる鉄仮面と各部のアーマーの質感、それを纏う筋肉のラインも丁寧に造型しました。

もう一つのシンボルであるグリーンのケープは、静かなポージングの本体とは打って変わり、ダイナミックにはためく動きのある造型に。

一つのスタチューの中で「静」と「動」二つの要素が一体となった、存在感あるスタチューを目指しました。

ヴィランシリーズ共通のLED発光ギミックを内蔵した台座が付属。

暗闇の中で妖しくライトアップされるDr.ドゥームの姿を楽しめます。

箱から出してすぐに飾れるコールドキャスト完成品。

シリアルナンバー入り初回限定商品です。

 ▼マーベル公式サイトはコチラ▼マーベル公式サイト

シリーズ
AVENGERS
ファインアートスタチュー
発売月
2010年09月
税込価格
27,280円
税抜価格
24,800円
スケール
1/6
製品サイズ
全高/約380mm
製品仕様
コールドキャスト塗装済み完成品
原型製作
エリック・ソーサ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。