『ToHeart2』AnotherDays 向坂環 -パニック!- – 気になる発売日、サイズ、価格は?

コトブキヤから[ToHeart2] - [AnotherDays 向坂環 -パニック!-]が2010年06月年月に発売する。

ToHeart2-AnotherDays 向坂環 -パニック!-は、ToHeart2の世界観をそのままに再現するPVC塗装済み完成品フィギュアモデルとなっている

販売価格は8,800円。現在の価格を下のリンクからチェック!

フォー・リーヴスレーベルに「向坂環 -誘惑-」のバリエーション、「向坂環 -パニック!

-」 が登場です。

ビキニの腰紐が外れ、更に慌ててしまい咥えていた紐まで・・・!

?というパニックの一瞬を切り取ったようなシチュエーションに変更しました。

今回は「-誘惑-」を基本にはしておりますが、表情はもちろん、胸も含めた上半身の動きや、腕と脚を素肌に変更するなど、ほとんどの部位が新造形となり、単品で飾るも勿論、「-誘惑-」や「-挑発-」と並べてシリーズコレクションを楽しむもよしの前作までのものとは雰囲気を異にしたものに仕上がっています。

クッションベース付属。

シリーズ
ToHeart2
4-Leaves
発売月
2010年06月
税込価格
8,800円
税抜価格
8,000円
スケール
1/6
製品サイズ
全高/約210mm
製品仕様
PVC塗装済み完成品フィギュア
素材
PVC・ABS
原型製作
阿部まさと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。