『X-MEN』ファインアート スタチュー ジャガーノート – 気になる発売日、サイズ、価格は?

コトブキヤから[X-MEN] - [ファインアート スタチュー ジャガーノート]が2014年07月年月に発売する。

X-MEN-ファインアート スタチュー ジャガーノートは、X-MENの世界観をそのままに再現するコールドキャスト塗装済み完成品モデルとなっている

販売価格は27,280円。現在の価格を下のリンクからチェック!

突進!

激突!

大破壊!

ジャガーノートは止められない!

壽屋のファインアートスタチューシリーズに、あのハルクと双璧を為す程の破壊者ジャガーノートが登場。

X-MENの指導者・プロフェッサーXの義理の弟でもあるケイン・マルコは、その育った環境が原因となり義兄を恨んでいた。

そんなある日、彼は偶然に閉じ込められた洞窟で手に入れたサイトラックの魔石の力を得て制御不能の破壊者「ジャガーノート」に変貌、憎き兄への復讐を誓う!

コスチュームは、90年代に展開され好評を得たジム・リー版のイラストを参考に彼の象徴ともいえる茶色のジャンプスーツ姿で立体化。

そのはち切れんばかりの全身の筋肉をダイナミックに表現し、特徴的なヘルメットの下に覗く不敵な表情の素顔も精密に造形いたしました。

また、足元には義兄の学び舎「恵まれし子らの学園」を蹂躙したかの様な瓦礫のジオラマベースが付属し、デンジャールームセッションズシリーズともディスプレイが可能です。

ファンの中でもとりわけコレクターズアイテムとして人気が高い本キャラクターの決定版をお楽しみ下さい。

※シリアルナンバー入り初回生産限定商品になります。

 ▼マーベル公式サイトはコチラ▼マーベル公式サイト

シリーズ
X-MEN
ファインアートスタチュー
発売月
2014年07月
税込価格
27,280円
税抜価格
24,800円
スケール
1/6
製品サイズ
全高/約350mm
製品仕様
コールドキャスト塗装済み完成品
素材
コールドキャスト
原型製作
エリック・ソーサ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。