『〈物語〉シリーズ』神原駿河 – 気になる発売日、サイズ、価格は?

コトブキヤから[〈物語〉シリーズ] - [神原駿河]が2010年12月年月に発売する。

〈物語〉シリーズ-神原駿河は、〈物語〉シリーズの世界観をそのままに再現するPVC塗装済み完成品フィギュアモデルとなっている

販売価格は7,480円。現在の価格を下のリンクからチェック!

私を本気で走らせることができるのは、阿良々木先輩と、戦場ヶ原先輩と、BL小説の発売日だけだ

大ヒットアニメ「化物語」フィギュア化第三弾!

バスケットボール部のエースで直江津高校のスターながら、実は百合で腐女子の神原駿河(かんばるするが)が登場。

両手でバスケットボールを巧みに操り、前に屈みながらこちらを見つめるという複雑な構図を破綻なくフィギュア化しました。

ボーイッシュなショートカットの髪型や、包帯を巻いた左手はもちろんのこと、スポーツ万能の彼女らしい「黒のスパッツ」、「赤×白のスニーカー」も設定通りに再現。

物語の鍵となる「猿の左手」の差し替えパーツが付属します。

ぜひ発売中の戦場ヶ原ひたぎと一緒に並べて「ヴァルハラコンビ」を再現して下さい。

シリーズ
〈物語〉シリーズ
PVC塗装済み完成品フィギュア
発売月
2010年12月
税込価格
7,480円
税抜価格
6,800円
スケール
1/8
製品サイズ
全高/約155mm
製品仕様
PVC塗装済み完成品フィギュア
素材
PVC・ABS
原型製作
中邨拓智

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。