『かのこん』源ちずる – 気になる発売日、サイズ、価格は?

コトブキヤから[かのこん] - [源ちずる]が2008年10月年月に発売する。

かのこん-源ちずるは、かのこんの世界観をそのままに再現するPVC塗装済み完成品フィギュアモデルとなっている

販売価格は14,080円。現在の価格を下のリンクからチェック!

フェティッシュなシチュエーションを立体化するコトブキヤの新レーベル、フォー・リーヴス。

第1弾は原作自体がお色気満点で、コミックスやアニメ等も展開して話題の 『かのこん』 のヒロイン、長い黒髪と巨乳の美少女、「源ちずる」です。

こちらを誘うようにスカートを摘み上げる仕草によって露わになったフトモモ、はだけた胸元から覗く魅惑の領域に視線は釘付け?衣服の存在感を表現するために、ボディとのクリアランスを考え、1/5スケールという大きなサイズで商品化しました。

また、下着の存在感をアピールするためにパーツ分割を考慮し、まるで下着が別パーツのように見える造型に仕上げ、シャツはクリア素材に塗装を施す事により、 肌や下着を透けさせ、その存在感を更に主張させました。

あえて靴やソックスは造型せず、裸足フェチにもたまらないシチュエーションになっています。

一つの造型に様々なフェチ要素を絡ませたこの商品に、クッションがベースとして付属!

その素材にはフェティッシュな色や質感を選定いたしました。

シリーズ
かのこん
4-Leaves
発売月
2008年10月
税込価格
14,080円
税抜価格
12,800円
スケール
1/5
製品サイズ
全高/約180mm
製品仕様
PVC塗装済み完成品フィギュア
素材
PVC(一部ABS)
原型製作
白髭創

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。