『ひつじのショーン』感温マグ ひつじのショーンA/B – 気になる発売日、サイズ、価格は?

コトブキヤから[ひつじのショーン] - [感温マグ ひつじのショーンA/B]が2014年02月年月に発売する。

ひつじのショーン-感温マグ ひつじのショーンA/Bは、ひつじのショーンの世界観をそのままに再現する陶器・感温インクモデルとなっている

販売価格は1,650円。現在の価格を下のリンクからチェック!

愉快な大騒動!

アードマンスタジオが贈る人気作品「ひつじのショーン」のキャラクターたちがキッチングッズに登場!

リーダー格のショーンとその仲間たちが静かな丘に巻き起こす大騒動を描いた「ひつじのショーン」、NHK Eテレにて新シリーズも絶賛放映中の今作品より、愉快な仲間たちがマグカップに登場です。

感温インクを使用しているため暖かい飲み物を入れると絵柄が変化、2度楽しい商品になります。

感温マグ ひつじのショーンAインパクト大!

ショーンのマグカップ!

マグカップからはみ出るほどの大きいショーンをプリント。

マグカップからはみ出たしっぽ部分を取っ手で再現しました。

背面には「I ? SHAUN」のロゴが描かれており、暖かい飲み物を入れるとスケボーをしているショーンが現れます。

取っ手部分はショーンのふわふわのしっぽをイメージしました。

感温マグ ひつじのショーンBシックなイメージから大変身!

?愉快な仲間たちが大集合!

黒地にカラフルなインクでラクガキのようにショーンとロゴを描きました。

暖かい飲み物を入れると、POPなパッチワーク柄でショーンの仲間たちが登場します。

取っ手部分はショーンのふわふわのしっぽをイメージしました。

シリーズ
ひつじのショーン
その他
発売月
2014年02月
税込価格
1,650円
税抜価格
1,500円
製品サイズ
高さ 約90mm 直径 約75mm
製品仕様
その他グッズ
素材
陶器・感温インク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。