『トランスフォーマー』D-スタイル スカイワープ&サンダークラッカー – 気になる発売日、サイズ、価格は?

コトブキヤから[トランスフォーマー] - [D-スタイル スカイワープ&サンダークラッカー]が2015年09月年月に発売する。

トランスフォーマー-D-スタイル スカイワープ&サンダークラッカーは、トランスフォーマーの世界観をそのままに再現するプラモデルモデルとなっている

販売価格は6,380円。現在の価格を下のリンクからチェック!

「スカイワープ」はブラックとパープル、「サンダークラッカー」はブルーとグレーを基調にした設定カラーを成型色と塗装済みパーツ、付属のシールで再現しています。

別売りのD-スタイルスタースクリームと並べることでアニメのようなチーム編成をお楽しみいただけます。

本体仕様■表情パーツは差し替えで通常顔・ニヤリ顔・叫び顔の3種類の表情に交換が可能。

叫び顔は発売済みのメガトロンと組み合わせると「怒られている時」の表情としても使えるほか、攻撃時の叫び顔としても使用できます。

■胸部ハッチは展開してミサイルポッド発射シーンを再現できます。

■ビークルモードをイメージしたジェット機が付属します。

■平手パーツ(右)を使用することでポージングに表情をつけることが可能です。

■成型色と一部塗装済みパーツにより組み立てるだけでイメージに近い仕上がりをお楽しみいただけます■翼のデストロンのエンブレムは付属のシールで再現が可能です。

■フライングベース・ネオなど別売りのディスプレイベースに対応しているので複数使用すると他のキャラクターと並べて楽しむことも可能です。

シリーズ
トランスフォーマー
D-スタイル
発売月
2015年09月
税込価格
6,380円
税抜価格
5,800円
スケール
NON
製品サイズ
全高 約100mm
製品仕様
プラモデル
パーツ数
51~200
素材
PS・PE
原型製作
中村 雅哉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。