『とある科学の超電磁砲T』御坂美琴 15周年記念Ver. 電撃屋限定豪華版【カドカワストア限定品】 – 気になる発売日、サイズ、価格は?

コトブキヤから[とある科学の超電磁砲T] - [御坂美琴 15周年記念Ver. 電撃屋限定豪華版【カドカワストア限定品】]が2023年04月年月に発売する。

とある科学の超電磁砲T-御坂美琴 15周年記念Ver. 電撃屋限定豪華版【カドカワストア限定品】は、とある科学の超電磁砲Tの世界観をそのままに再現するPVC塗装済み完成品フィギュアモデルとなっている

販売価格は21,450円。現在の価格を下のリンクからチェック!


常盤台中学が誇るレベル5(超能力者)である御坂美琴と食蜂操祈が登場。

2人にゆかりのある常盤台中学の図書室を背景に、フィギュアの為に新規イラストをJ.C.STAFFに描き下ろしていただきました!

今回は冬服仕様の御坂美琴をコトブキヤとして初めて商品化しました!

図書室を吹き抜ける風を感じさせるような、髪の毛や制服の流れも注目ポイントです。

原作・アニメでも持参していたトートバッグも再現しています。

電撃でコインをはじきながら、凛々しく佇ずむ美琴をお楽しみください。

発売予定の食蜂操祈とはベースを合わせることができる仕様となっており、並べて飾るとモチーフとなったイラストのようにディスプレイも可能です。

電撃屋限定豪華版には、描き下ろしイラストを使用したタペストリーが付属します。

シリーズ
とある科学の超電磁砲T
PVC塗装済み完成品フィギュア
発売月
2023年04月
税込価格
21,450円
税抜価格
19,500円
スケール
1/7
製品サイズ
全高:約305mm(台座含む)
製品仕様
PVC塗装済み完成品フィギュア
素材
PVC(非フタル酸)・ABS
原型製作
邱 明琦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。