「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2」「メイプル 水着ver.」 – 気になる発売日、サイズ、価格は?

KADOKAWAから[「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2」] - [メイプル 水着ver.]が2023年07月に発売する。

「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2」-メイプル 水着ver.は、「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2」の世界観をそのままに再現するプラスティック製塗装済み完成品・1/7スケール・全高:約210㎜・専用付属台座モデルとなっている

販売価格は29,700円 (税込)。現在の価格を下のリンクからチェック!

水着も大盾と同カラーで!メイプルの水着装備がフィギュアで登場!

人気アニメ「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

2」より、主人公・メイプルが水着装備で登場!デザインはこのフィギュアのための描き下ろしです。

メイプルのメイン装備「闇夜ノ写」をイメージさせる黒と赤のビキニスタイル。

取り外し可能なパレオは「黒薔薇ノ鎧」とおそろいのバラがポイントです。

いつもの移動速度からは考えられない軽やさで波打ち際を走る姿も必見です。

鎧を脱いだ姿もかわいいメイプルを、ぜひお手元でお楽しみください。

商品名
メイプル 水着ver. (めいぷる みずぎver. )
作品名
「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

2」

メーカー
KADOKAWA
カテゴリー
1/7スケールフィギュア
発売時期
2023/07
仕様
プラスティック製塗装済み完成品・1/7スケール・全高:約210㎜・専用付属台座
原型制作・彩色
デザインココ
制作協力
松田モデル(ふんどし)
企画制作
KDcolle(KADOKAWAコレクション)
発売元
KADOKAWA
販売元
グッドスマイルカンパニー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。