『軌跡シリーズ』フィー・クラウゼル – 気になる発売日、サイズ、価格は?

コトブキヤから[軌跡シリーズ] - [フィー・クラウゼル]が2023年10月年月に発売する。

軌跡シリーズ-フィー・クラウゼルは、軌跡シリーズの世界観をそのままに再現するPVC塗装済み完成品フィギュアモデルとなっている

販売価格は19,250円。現在の価格を下のリンクからチェック!

日本ファルコムが放つ大人気ゲーム「軌跡シリーズ」より、旧《VII組》の一員「フィー・クラウゼル」が待望の初スケールフィギュア化!

トールズ士官学院を卒業後、遊撃士となった『英雄伝説 閃の軌跡III』以降の姿にて立体化いたしました。

愛用の双銃剣を両手に構え、得意のスピードを生かした戦闘スタイルをイメージした疾走感のあるポージングは、長く伸ばした髪やマフラーの動きと合わせて躍動感のある仕上がりとなっております。

発売済みの『リィン・シュバルツァー』をはじめ、同シリーズと並べることでより世界観を広げられるファン必見の逸品。

大切な“家族”の思いを胸に《妖精(シルフィード)》として戦場を舞う姿を、ぜひお手元でお楽しみ下さい。

シリーズ
軌跡シリーズ
PVC塗装済み完成品フィギュア
発売月
2023年10月
税込価格
19,250円
税抜価格
17,500円
スケール
1/8
製品サイズ
全高:約165mm(台座含む)
製品仕様
PVC塗装済み完成品フィギュア
素材
PVC(非フタル酸)・ABS
原型製作
ko_nen(modeloft)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。