『MARVEL UNIVERSE』ARTFX PREMIER ブラックパンサー – 気になる発売日、サイズ、価格は?

コトブキヤから[MARVEL UNIVERSE] - [ARTFX PREMIER ブラックパンサー]が2020年01月年月に発売する。

MARVEL UNIVERSE-ARTFX PREMIER ブラックパンサーは、MARVEL UNIVERSEの世界観をそのままに再現するPVC塗装済み簡易組立キットモデルとなっている

販売価格は15,400円。現在の価格を下のリンクからチェック!

▼ARTFX PREMIERシリーズ特設サイト▼

コレクションの魅力を最大限に引き出すべく、全方位細部にいたるまでを徹底的に検証し、1/10スケールの中に「本物」のディテール感をデジタル・スカルプティングで徹底再現。

さらに重要な塗装においては、これまでの「下地→陰影塗装」という生産性の高い塗装工程を根本から見直し、全ての部品に複数の塗装を吹き重ねることで従来の製品では見られない「深み」と「美しさ」を追求しています。

隔絶されながらも発達した技術を持つアフリカの国家、ワカンダ。

その統治者で王であるティ・チャラの、気高く天才的な知性と、スタイリッシュに鍛え上げられた肉体、さらにそこに纏ったヴィヴラニウム製のスーツを独自の解釈で再現しました。

コミックのオリジナリティを重視した強靭な筋肉の表現と、靭やか且つ、強力な性能を持つヴィヴラニウムのスーツをデジタル・スカルプティングによって、複数のテクスチャを組み合わせ、シンプルでありながらも、精密なディテールを彫り込んでいます。

更にこのテクスチャが生む塗装の効果として、表面にブルーの層とパープルの層をそれぞれ交互に塗装することでテクスチャの断面に当たる光の角度で、黒→青黒→紫にも映る独特な色合いを堪能できます。

他のキャラクターにも見劣りしない、新時代のアベンジャーズの主役にふさわしいシックで深みあるコレクションの完成です。

また、シリーズ共通のフィギュアを基に描き下ろされたアートを配した大理石をモチーフとした高級感漂うパッケージと、世界でただ一つであることを証明するゴールドカラーで刻印されたシリアルナンバー入り証明書が付属します。

かつてない洗練された一品はあなたのコレクションを一層引き立てます。

「本物の、その先へ-」キャラクター表現の極みに到達するべく、プロダクトの限界を追求した最高峰レーベル。

全世界で限られたコレクターだけが手にするシリアルナンバー入り限定品です。

▼ARTFX PREMIERシリーズ特設サイト▼

 ▼マーベル公式サイトはコチラ▼マーベル公式サイト

シリーズ
MARVEL UNIVERSE
ARTFX PREMIER
発売月
2020年01月
税込価格
15,400円
税抜価格
14,000円
スケール
1/10
製品サイズ
全高 約160mm(台座込み)
製品仕様
PVC塗装済み簡易組立キット
素材
PVC(非フタル酸)・ABS
原型製作
實方一渓 / RESTORE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。