『覇穹 封神演義』ARTFX J 楊戩 – 気になる発売日、サイズ、価格は?

コトブキヤから[覇穹 封神演義] - [ARTFX J 楊戩]が2018年11月年月に発売する。

覇穹 封神演義-ARTFX J 楊戩は、覇穹 封神演義の世界観をそのままに再現するPVC塗装済み完成品フィギュアモデルとなっている

販売価格は14,300円。現在の価格を下のリンクからチェック!

週刊少年ジャンプで2000年まで連載された藤崎竜の大人気コミック「封神演義」が2018年に『覇穹 封神演義』として再TVアニメ化!

その『覇穹 封神演義』より、「楊戩」が立体化!

楊戩の凛とした表情からは、崑崙の道士としての誇りが感じられます。

また、風にふんわりなびく髪の毛が造形の美しさを際立たせます。

たなびく服の皺や靴の造形が「封神演義」らしさを演出しており、楊戩の存在感を強調してくれます。

ベースは別発売の「太公望」、「普賢真人」と接続可能となっており、3体揃えると、『覇穹 封神演義』の世界観がより一層広がります。

今もなおファンから熱く支持される「封神演義」のキャラクター達を、是非お手元に揃えて世界観をお楽しみください!

シリーズ
覇穹 封神演義
ARTFX J
発売月
2018年11月
税込価格
14,300円
税抜価格
13,000円
スケール
1/8
製品サイズ
全高 約290mm(三尖刀含む)
製品仕様
PVC塗装済み完成品フィギュア
素材
PVC(非フタル酸)・ABS
原型製作
こん武

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。