『ソード&ウィザーズ 覇剣の皇帝と七星の姫騎士』雪城冬華 – 気になる発売日、サイズ、価格は?

コトブキヤから[ソード&ウィザーズ 覇剣の皇帝と七星の姫騎士] - [雪城冬華]が2016年05月年月に発売する。

ソード&ウィザーズ 覇剣の皇帝と七星の姫騎士-雪城冬華は、ソード&ウィザーズ 覇剣の皇帝と七星の姫騎士の世界観をそのままに再現するPVC塗装済み完成品フィギュアモデルとなっている

販売価格は17,380円。現在の価格を下のリンクからチェック!

 
柑橘ゆすら氏執筆、Niθ氏イラストの豪華布陣でお贈りする
ホビージャパン文庫「ソード&ウィザーズ 覇剣の皇帝と七星の姫騎士」よりフィギュアシリーズ第一弾。

水領域を司る七騎士のうちの一人「雪城冬華」が堂々立体化です。

 
《空装騎士》として美しくも力強く戦う雪城冬華をNiθ氏の描き下しイラストを基に フィギュア化いたしました。

 
雪城冬華は、精密なイラストの再現を得意とする技巧派原型師、松本江永氏が担当。

Niθ氏の描く美しいボディラインや衣装のデザインを、精密な技術でハイディテールに再現しております。

彼女が従える両脇の『神機(アーティファクト)』は、
プラモデルで数々の人気シリーズを立体化してきた堀克彦氏が原型製作を手掛けております。

エッジ、ディテール、指の表情までメカ原型師ならではのこだわりと造形技術が詰まった逸品です。

 
プラキットと美少女フィギュア、双方の柱をもつコトブキヤならではの立体造形をどうぞお楽しみください。

シリーズ
ソード&ウィザーズ 覇剣の皇帝と七星の姫騎士
PVC塗装済み完成品フィギュア
発売月
2016年05月
税込価格
17,380円
税抜価格
15,800円
スケール
1/8
製品サイズ
全高:約280mm
製品仕様
PVC塗装済み完成品フィギュア
素材
PVC・ABS
原型製作
松本江永、堀 克彦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。