『Tony’sヒロインコレクション』デイジー – 気になる発売日、サイズ、価格は?

コトブキヤから[Tony'sヒロインコレクション] - [デイジー]が2016年03月年月に発売する。

Tony'sヒロインコレクション-デイジーは、Tony'sヒロインコレクションの世界観をそのままに再現するPVC塗装済み完成品フィギュアモデルとなっている

販売価格は10,780円。現在の価格を下のリンクからチェック!

<平和と幸福の妖精さん> 人気イラストレーター、Tony氏の描く魅力的なイラストをモチーフに立体化する「Tony’sヒロインコレクション」—— 蝶のような美麗な翅(はね)と黒髪が目を惹く少女、「ぴーす★きーぱー」デイジーの登場です!

特徴的な翅は、透明感に加えて光の加減でキラキラと輝いて見えるよう、クリアパーツにパール質感の塗装を施しました。

また、リボンやドレス、ブーツなどの衣装にもクリア素材をふんだんに使い、光の透過による薄い生地の透け感の表現のみならず、パーツ同士の重なりが作る深い陰影を軽減する事によって、イラストの様な淡い色彩を実現しました。

ベースは外縁パーツを裏返すことで受け皿状となり、例えば市販の造花等を使用したフラワーアレンジメントで、元イラストの背景をイメージした華やかなディスプレイにするなど、お客様のアイディアやセンスで自分だけのベースを作る事が可能なものになっています。

Tony氏デザインのキャラクターのフィギュア化で蓄積したこれまでのノウハウをつぎ込んだ、こだわりのフィギュアが「フォー・リーヴス」レーベルより満を持しての登場です!

シリーズ
Tony’sヒロインコレクション
4-Leaves
発売月
2016年03月
税込価格
10,780円
税抜価格
9,800円
スケール
1/6
製品サイズ
全高/約250mm
製品仕様
PVC塗装済み完成品フィギュア
素材
PVC・ABS
原型製作
右藏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。