『〈物語〉シリーズ』忍野扇 – 気になる発売日、サイズ、価格は?

コトブキヤから[〈物語〉シリーズ] - [忍野扇]が2015年12月年月に発売する。

〈物語〉シリーズ-忍野扇は、〈物語〉シリーズの世界観をそのままに再現するPVC塗装済み完成品フィギュアモデルとなっている

販売価格は9,020円。現在の価格を下のリンクからチェック!

「〈物語〉シリーズ セカンドシーズン」より、メメの姪を名乗る人物「忍野扇」がスケールフィギュアとして立体化です。

その存在の謎を明かさないままセカンドシーズンが終了し、ファイナルシーズンが心待ちにされた「忍野扇」。

不可解な彼女の存在を表現する、「ゆらり」と傾くようなポージングや、長い袖の揺らぎにもこだわりました。

ショートヘアの黒髪は、毛先に僅かな透明感を残し、緩やかに翻る造形を引き立てています。

特徴的な真っ黒な瞳の、深い色味と僅かな微笑みの表情が、人の心を惑わすような、あやしい美しさで見るものを惹きつけます。

神原駿河いわく「逸脱してかわいらしい」という言葉も頷ける、美しい不敵な笑みが見どころです。

彼女が佇むベースは「くらやみ」をイメージし、見る角度によって異なる表情が楽しめます。

現実離れした謎多き彼女の魅力を、凝縮した逸品です。

物語の謎を握る「忍野扇」の妖しげな美しさをどうぞお楽しみください。

 

シリーズ
〈物語〉シリーズ
PVC塗装済み完成品フィギュア
発売月
2015年12月
税込価格
9,020円
税抜価格
8,200円
スケール
1/8
製品サイズ
全高:約200mm
製品仕様
PVC塗装済み完成品フィギュア
素材
PVC(非フタル酸)・ABS
原型製作
ko_nen制作協力:かめのこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。