『変態王子と笑わない猫。』筒隠月子 – 気になる発売日、サイズ、価格は?

コトブキヤから[変態王子と笑わない猫。] - [筒隠月子]が2013年09月年月に発売する。

変態王子と笑わない猫。-筒隠月子は、変態王子と笑わない猫。の世界観をそのままに再現するPVC塗装済み完成品フィギュアモデルとなっている

販売価格は7,480円。現在の価格を下のリンクからチェック!

「-先輩は、どうしようもない変態さんです」

2013年4月よりTVアニメがスタート!

大人気のライトノベル作品「変態王子と笑わない猫。

」より、ヒロインの“本音”をなくした少女「筒隠月子」が登場です。

主人公「陽人」から、まるで猫のようだといわれる「月子」。

イラストレーター「カントク」による、「月子」にネコ耳としっぽがはえたイラストを元に立体化しました。

スカートの裾を掴み、さくらんぼをくわえた姿がとってもキュート。

頭の上の「りんご」は磁石で固定されており、取り外しが可能。

ベースの猫をかたどった影のプレートは、ライトノベルの表紙がモチーフです。

「白い猫」はお好きな位置に置くことができます。

作品の世界観がつまったフィギュアを、是非お手元でお楽しみください。

シリーズ
変態王子と笑わない猫。

PVC塗装済み完成品フィギュア
発売月
2013年09月
税込価格
7,480円
税抜価格
6,800円
スケール
1/8
製品サイズ
全高/約210mm
製品仕様
PVC塗装済み完成品フィギュア
素材
PVC・ABS
原型製作
千鶴(鶴の館)協力:コトブキヤ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。