『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』高坂桐乃 -memories(秋葉原)- – 気になる発売日、サイズ、価格は?

コトブキヤから[俺の妹がこんなに可愛いわけがない] - [高坂桐乃 -memories(秋葉原)-]が2012年01月年月に発売する。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない-高坂桐乃 -memories(秋葉原)-は、俺の妹がこんなに可愛いわけがないの世界観をそのままに再現するPVC塗装済み完成品フィギュアモデルとなっている

販売価格は6,600円。現在の価格を下のリンクからチェック!

TVアニメにゲームにとマルチに展開する人気ライトノベル『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』より、妹「桐乃」がコトブキヤより再びフィギュア化です。

「沙織」や「黒猫」との出会いの場となったオフ会に参加する為に、兄と二人で初めて秋葉原にやってきたシーンを描いた、電撃文庫マガジンの描き下ろしピンナップをモチーフに元気いっぱいの私服姿で立体化。

質感までも巧みに表現したニットのベストからチラリと見えるインナーや、ちょっぴり短めのプリーツスカートから覗く健康的な脚、色や形にこだわりを感じるアクセサリー類など、何が嬉しいのか、満面の笑顔でこちらを振り返る桐乃からは、溢れんばかりの魅力がいっぱいです。

今にも駆け出しそうな、見てるこっちまで元気いっぱいになってしまう、そんな造形をご堪能ください。

シリーズ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
PVC塗装済み完成品フィギュア
発売月
2012年01月
税込価格
6,600円
税抜価格
6,000円
スケール
1/8
製品サイズ
全高 約210mm
製品仕様
PVC塗装済み完成品フィギュア
素材
PVC
原型製作
ひろし(桜前線)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。