『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』黒猫 -memories(夏コミ)- – 気になる発売日、サイズ、価格は?

コトブキヤから[俺の妹がこんなに可愛いわけがない] - [黒猫 -memories(夏コミ)-]が2011年12月年月に発売する。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない-黒猫 -memories(夏コミ)-は、俺の妹がこんなに可愛いわけがないの世界観をそのままに再現するPVC塗装済み完成品フィギュアモデルとなっている

販売価格は6,600円。現在の価格を下のリンクからチェック!

白い肌が眩しい、黒猫(夏コミ版)

原作ノベルやコミック、更にはTVアニメ、ゲームとマルチに展開する人気ライトノベル『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』より「黒猫」がコトブキヤより再びフィギュア化です。

「桐乃」たちと一緒に参加した夏コミの様子を描いたピンナップをモチーフに、第一弾での夜魔の女王(クイーン・オブ・ナイトメア)の衣装から一転、白いシャツと肌の映える、涼しげな衣装をセレクトいたしました。

大きく袖口の開いた白いシャツから覗く、普段は隠れている細い二の腕や、少し短めのスカートから覗く生足に注目。

脚の下で手を組み、ちょこんと座ったポーズに対し、憂いをおびつつも”ツン“とした黒猫らしい表情の対比が可愛らしさをひき立てます。

白い肌と絹のような黒髪のコントラストが大変眩しい逸品となっております。

シリーズ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
PVC塗装済み完成品フィギュア
発売月
2011年12月
税込価格
6,600円
税抜価格
6,000円
スケール
1/8
製品サイズ
全高 約110mm
製品仕様
PVC塗装済み完成品フィギュア
素材
PVC・ABS
原型製作
Fio(ReplyFrom…)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。