『シャイニング・ブレイド』アイラ・ブランネージュ・ガルディニアス – 気になる発売日、サイズ、価格は?

コトブキヤから[シャイニング・ブレイド] - [アイラ・ブランネージュ・ガルディニアス]が2012年07月年月に発売する。

シャイニング・ブレイド-アイラ・ブランネージュ・ガルディニアスは、シャイニング・ブレイドの世界観をそのままに再現するPVC塗装済み完成品フィギュアモデルとなっている

販売価格は7,480円。現在の価格を下のリンクからチェック!

<<氷晶の魔女姫>>

セガの“心に響くRPG”「シャイニング・ブレイド」に登場するヒロイン「アイラ」——2008年に発売した「ブランネージュ」を、この最新作の設定をベースに進化させ、新生商品「アイラ・ブランネージュ・ガルディニアス」として登場です!

「氷晶のロッド」はデジタル原型によってシャープな結晶造形を実現。

クリア成型の透明感を活かした彩色によって作中のイメージ通り美しく仕上げました。

デザイン上の変更点はもちろん、現行シリーズと並べても遜色無いよう、髪造形やアイプリント(瞳まわり)に見直しをかけ、完全新規作成。

また肌は最新の成型色を使用し、透き通る様な質感を再現しています。

新規造形のマントはもちろん、旧作同様の着脱が可能。

美しい肩のラインや胸元が顕わとなり、装備時とはまた違ったセクシーな造形でのディスプレイを楽しむことができます。

あの名作を更にブラッシュアップし、単に一部の造形替えだけにはとどまらないファン注目の逸品です!

シリーズ
シャイニング・ブレイド
PVC塗装済み完成品フィギュア
発売月
2012年07月
税込価格
7,480円
税抜価格
6,800円
スケール
1/8
製品サイズ
全高/約200mm
製品仕様
PVC塗装済み完成品フィギュア
素材
PVC・ABS
原型製作
コトブキヤ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。