『C.S.G コレクターサポートグッズ』マイケース しんぐる – 気になる発売日、サイズ、価格は?

コトブキヤから[C.S.G コレクターサポートグッズ] - [マイケース しんぐる]が2011年12月年月に発売する。

C.S.G コレクターサポートグッズ-マイケース しんぐるは、C.S.G コレクターサポートグッズの世界観をそのままに再現するABSモデルとなっている

販売価格は275円。現在の価格を下のリンクからチェック!

〜esシリーズ5周年記念〜遊びの幅が広がる!

ミニフィギュア専用ケース登場!

esシリーズ5周年記念商品、ミニフィギュア専用ケースが遂に発売です。

フィギュアメーカーだからこそお届け出来る、置いて楽しい、飾って楽しいディスプレイケースが登場。

コトブキヤ製のミニフィギュアに対応したインナーベース(別売)を入れる事で、ベース部分が固定されます。

これにより「小さくて並べにくい…」「衝撃で倒れてしまう…」等の問題が解消され、整然と美しく飾ることができます。

また、ケースの背面が開閉式になっており、背景カードを入れること出来ます。

お気に入りのフィギュアに合わせてオリジナルの背景を作成すれば自分だけのディスプレイが可能です。

「しんぐる」は1体で飾ることが出来ます。

ケース同士は横にも縦にも並べて飾ることが出来ますので、その日の気分で並べ替えたり、中身を入れ替えたりすれば、飾る楽しさが倍増すること間違いナシ!

シリーズ
C.S.G コレクターサポートグッズ
C.S.G コレクターサポートグッズ
発売月
2011年12月
税込価格
275円
税抜価格
250円
製品サイズ
約90mm(H)×約65mm(W)×約65mm(D)
製品仕様
コレクションケース
素材
ABS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。