オリジナル「ねんどろいど River」 – 気になる発売日、サイズ、価格は?

グッドスマイルアーツ上海から[オリジナル] - [ねんどろいど River]が2023年07月に発売する。

オリジナル-ねんどろいど Riverは、オリジナルの世界観をそのままに再現するプラスチック製 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約100mmモデルとなっている

販売価格は6,800円 (税込)。現在の価格を下のリンクからチェック!

うちに遊びに来てね!一緒にベリー摘みに行こう!

封入特典

斬新なモフモフ世界観のオリジナルキャラクター、キツネ「River」がねんどろいどに変身して登場!Riverはとある紅葉の森の奥に住んでいて自慢の洋菓子屋を熱心に経営しています。

彼は森に住む他の小動物と遊ぶのが好きで、毎朝定時にみんなと一緒に朝の体操をします。

毎晩親友であるウサギのぬいぐるみ「Berry」を抱いて眠る彼は、寒い北国で生まれ育ったにもかかわらず、いつも寒い夜に友達と南国の島にバカンスに行く夢を見ます……交換用表情パーツはのんびりした「微笑み顔」、企む「ぺろり顔」とキラキラした「楽しみ顔」をご用意いたしました。

オプションパーツには子ウサギのぬいぐるみ「Berry」と、Riverが摘んだばかりの「おいしいベリーがのった紅葉」が付属します。

このかわいいキツネちゃんをお家に迎えて一緒に遊びましょう!

商品名
ねんどろいど River (ねんどろいど りぶぅあ)
作品名
オリジナル
メーカー
グッドスマイルアーツ上海
カテゴリー
ねんどろいど
発売時期
2023/07
仕様
プラスチック製 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約100mm
原型制作
一之瓜
制作協力
ねんどろん
発売元
グッドスマイルアーツ上海
販売元
グッドスマイルカンパニー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。