『Fate/Grand Order』ライダー/レオナルド・ダ・ヴィンチ – 気になる発売日、サイズ、価格は?

コトブキヤから[Fate/Grand Order] - [ライダー/レオナルド・ダ・ヴィンチ]が2023年11月年月に発売する。

Fate/Grand Order-ライダー/レオナルド・ダ・ヴィンチは、Fate/Grand Orderの世界観をそのままに再現するPVC塗装済み完成品フィギュアモデルとなっている

販売価格は28,600円。現在の価格を下のリンクからチェック!

大人気スマートフォン専用ロールプレイングゲーム『Fate/Grand Order』より、『みんなの少女ダ・ヴィンチちゃん』こと「ライダー/レオナルド・ダ・ヴィンチ」が第1再臨の姿で、おしゃまにキュートに立体化!

お顔は、少女らしいあどけなさと柔らかさを丁寧に再現しました。

髪の毛は、イラストのテイストを損なわないようこだわり造形をいたしました。

左手のガントレットと杖は、細部まで徹底して造形の再現を行い美しく、そして丁寧に彩色まで仕上げました。

衣装もしわの一つ一つを意識して造形し、スカートのふんわり具合までしっかりと再現いたしました。

台座は、短毛の絨毯をイメージしており、ハードカバーの装飾と相まってシックで高級感のある仕上がりになっております。

機械仕掛けの鳩も小さいながらも造形・彩色共に細部まで再現をいたしました。

360度どこを見ても可愛く・美しいダ・ヴィンチちゃんをぜひお手元でお楽しみください!

シリーズ
Fate/Grand Order
PVC塗装済み完成品フィギュア
発売月
2023年11月
税込価格
28,600円
税抜価格
26,000円
スケール
1/7
製品サイズ
全高:約235mm(台座含む)
製品仕様
PVC塗装済み完成品フィギュア
素材
PVC(非フタル酸)・ABS・鉄
原型製作
HIDE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。