「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2」「メイプル【ブレイク・コア】ver.」 – 気になる発売日、サイズ、価格は?

KADOKAWAから[「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2」] - [メイプル【ブレイク・コア】ver.]が2023年12月に発売する。

「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2」-メイプル【ブレイク・コア】ver.は、「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2」の世界観をそのままに再現するプラスチック製塗装済み完成品・1/7スケール・専用台座付属・全高:約220mm(台座含む)モデルとなっている

販売価格は21,780円 (税込)。現在の価格を下のリンクからチェック!

痛いのは嫌だけど……

大人気アニメ「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

2」より、主人公のメイプルが立体化。

自他共に大ダメージを受けるため、痛いのが嫌いなメイプルとしては使いたくないスキル。

スキル【機械神】の奥の手を【大天使】装備で発動!ダメージを受けることは確定なので、困ったような笑顔を浮かべたメイプル。

【大天使】装備の勇壮な姿とのアンマッチがユニークです。

胸の前に展開されるコアは、クリアパーツで破裂する瞬間の輝きを再現しています。

メイプルの防御特化エピソードを体現したようなフィギュアを、ぜひお手元でお楽しみください。

商品名
メイプル【ブレイク・コア】ver. (めいぷる【ぶれいく・こあ】ver.)
作品名
「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

2」

メーカー
KADOKAWA
カテゴリー
1/7スケールフィギュア
発売時期
2023/12
仕様
プラスチック製塗装済み完成品・1/7スケール・専用台座付属・全高:約220mm(台座含む)
原型制作
釜山カモメ
彩色
たけうちハム
制作協力
株式会社トップス
制作
KDcolle(KADOKAWAコレクション)
発売元
KADOKAWA
販売元
グッドスマイルカンパニー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。