『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』めんま(本間芽衣子) – 気になる発売日、サイズ、価格は?

コトブキヤから[あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。] - [めんま(本間芽衣子)]が2012年04月年月に発売する。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。-めんま(本間芽衣子)は、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。の世界観をそのままに再現するPVC塗装済み完成品フィギュアモデルとなっている

販売価格は6,380円。現在の価格を下のリンクからチェック!

めんまのお願い聞いてくれる?

2011年4月よりフジテレビノイタミナ枠などで放送されたTVアニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

』。

幼なじみのきずなと成長を描いた切ないストーリーや、丁寧な演出、作品の舞台となった埼玉県秩父市で開催されたイベント「ANOHANAFES.」など、いろんな要素が話題となった本作より、メインヒロインの「めんま(本間芽衣子)」が登場です。

表情は、周りもつられてしまうほど元気いっぱいな笑顔。

少し上目遣いでこちらを見る仕草は、幼馴染6人の中でも一際小柄でマスコット的存在なめんまを意識しました。

大きく手を広げ、風を受ける姿からは無邪気なめんまの可愛らしさが溢れております。

作中でのキーアイテムであり、めんまのチャームポイントでもある「白のワンピース」。

立体感を演出しにくい白一色の衣装は、自然な陰影をグラデーション塗装によって表現。

風になびく背中のリボンやフリルも丁寧に造形いたしました。

色白の肌や細い手足からは繊細ではかなげな雰囲気が、両手を広げた姿や無邪気な笑顔からは元気が溢れる「天真爛漫」な雰囲気が感じ取れる、まさにめんまの魅力が詰まったフィギュアになっております。

©ANOHANA PROJECT ※画像は試作品です。

実際の商品とは多少異なる場合がございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。